TOP

今まで行った風俗の体験談をかいたノートをみなさんにお見せしようと思います。

流れ出るあれがエロチックでした

給料が出てから行こうと思っていたらなかなか行けず、やっと暇ができたのでソープに行ってきました。評判を聞いてこちらの店へ・・。受付けで一見でフリーと言い、すぐに案内できる女の子を聞きお勧めの女の子をチョイスして、広めの待ち合い室で待ちます。ほどなくしてコールがあり、コスプレ姿の女の子が待っていました。3階のプレイルームへ案内されて、自分で脱いでシャワーからお風呂で初潜望鏡です。潜望鏡というとなにか特別な技のように思えますが、普通にバスタブの中でのフェラチオです。その後は実戦ですが、新人さんなのでこちらから攻める事にしました。おっぱい乳首やおまんこを攻めた後にシックスナイン。シックスナインでおまんこクンニ満喫しつつコンドーム着後にインサートです。正常位から騎乗位から正常位で、大きな波が来て精液をたっぷりと発射しました。女の子が腰を引いたときに私の精液がおまんこからだらだらと流れ出る様子がとてもエロチックでした。

かなりショックなクリスマス

僕は、去年のクリスマスにデリヘル嬢と過ごした。彼女もいないし、友達などから誘いなども全くありませんでしたので、一人寂しく家にいました。でも、テレビをつけてもクリスマスの話題ばかりで、あまりにも悲しかったのでデリヘルを利用したのです。とにかく一人でいたくなくて、すぐに来れる女性をお願いして待ちましたが、それが間違いでした。とにかく凄いのが来てしまったのです。力士と言っても過言ではないぐらいの巨漢の女性がやってきて、さらに女性なのに臭いも結構キツイです。どんな子が来るのか、ほんの数秒前までウキウキしていたのに、一瞬でどん底に突き落とされました。かなり最悪と思いながらチェンジを伝えると、チェンジできませんのでと部屋の中へ。有無を言わさずプレイが始まったのです。口のサービス後に手抜きというか、太りすぎて大したサービスもできないのか、ハンドマッサージだけでした。しかも、ローションじゃなく唾を使っているのを見て、かなり気持ち悪かったです。

超絶カワイイのになんてことでしょう

ピンサロで正にお手本というか、ほぼ完璧な嬢を見つけました。名前はナミちゃんというんですが歳は19歳。お世辞抜きでアイドルや女優なんかよりカワイイと思います。肌も真っ白でスベスベ。きめが細かくて吸い付くような肌ってのはこういうのを言うんだろうなと感じました。ただ、ここまでなら単にビジュアルの良いだけの嬢なんですがナミちゃんはサービスがこれまたすごい。ディープキスやフ●ラ、玉なめは当たり前。言われなくてもア●ルまでしっかりなめてくれるんです。しかも舌先を少しだけ挿入してホジホジしてくれます。口内発射するとこれまた頼んでもいないのにゴックンしてくれますし、その後は丹念にお掃除フ●ラ。このお掃除フ●ラが丁寧で優しくてすごく気持ちいいんです。私はこの日不覚にも30分コースで入ってしまったので二回戦はできなかったんですが、もっと時間が長ければ確実に二発、三発と出しまくっていたと思います。決して超都会ってわけでもない場所にあるピンサロ店ですが、ナミちゃんみたいなスーパー嬢が入店してくれるなんてものすごくラッキーなことですよね。